毎日の時間

毎日の時間 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

仕事も慣れてきましたが、疲れもたまってきました。
今日は今後の日々の勉強予定だけでも載せます。

今年度は遅く起きていたのが影響したのか、国2の判断推理で0点でした。
こういうことにならないように、完全に朝型にします。

5:30~7:00  判断・数的

18:00~19:00 法律
21:00~23:30 経済→法律→判断・数的→暗記科目

23:30~0:00までに就寝

このような計画で実行します。
知識や文章理解、行政科目は土日に、空いた時にやる予定です。
もう来年度に向けては苦手の判断推理・数的推理を
苦手ではないくらいにしたいです。

法律・経済・数的は毎日1問でもいいので継続してやります。
去年はまとめてやってましたが、その分忘れるのも早かったですね


この時期に計画を立てるのは遅いですが、
諦めなければなんとかなります。
なんとかしたいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
キツイですね
結構キツイですね。
僕も一級建築士とか勉強しないといけないのでしょうが、モチベーション上がらないので無理です。
有言実行はキツイですが、頑張って下さい。
でも無理は禁物です。 睡眠時間をもう少し取った方が良いですねー
2006/12/05(火) 12:18 | URL | ちゃんちゃん in 会社 #bM4TJFTs[ 編集]
>ちゃんちゃんさん
ありがとうございます。

一級建築士もなかなか難しいみたいですね。
ちゃんちゃんさんなら大丈夫だと思いますよ。

睡眠時間はもう少しとってみます。
2006/12/05(火) 22:02 | URL | ちょび #cBdBtnqo[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/5-4dc69492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
