高松の宮記念

高松の宮記念 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

武豊のスズカフェニックスが勝ちました。

1番人気でも複勝1.8倍もついてました。
やはり馬券は投資と割り切ってコツコツ増やしたほうがいいんでしょうねえ。
大穴狙っても駄目だとは思いませんが、あたらないと話になりませんね。ちょっとずつ負けたとしても積り積れば大きいですから。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
それが難しいんですよねー
ちょびさんはいつも手堅く当ててますよね。

確かに少しずつでも、続けて負けると大きいんですね。でも来週こそはと思っちゃうんですよね。
負けを覚悟でやってる訳じゃないですからね。

でも高配当を的中させた時のカタルシスは何事にも変えがたいものがありますから、穴狙いはやめられません(苦笑)。

でも競馬や投資で儲かる人は、現実の金銭感覚とは別に、割り切ってゲーム感覚で出来る人なんだそうですね。当たったら何買おうとか考えてたらダメみたいです。
2007/03/27(火) 00:11 | URL | ユージ #-[ 編集]
それ僕です(笑)
今は当たったら何か買おうと思ってやってますね。 PS3という目標が出来てしまったので。
普段は考えないんですけどね。
あとはなんとかプラスを維持できれば・・・ と思ってますが、どうやら皐月賞くらいで原価割れしそうです。
2007/03/27(火) 18:49 | URL | ちゃんちゃん in 会社 #bM4TJFTs[ 編集]
大穴と本命両方を買うのがいいかな
2年前のオフカイでフサイチリシャールが勝ったレースを当てて以来、去年は万馬券はあたりませんでしたが、プラスでした。

勝ち馬券ではなにか残るものを勝ったほうがいいですね。昔生活費にあてたりしてたら、楽しくなかったです。

ユージさんのように自分も穴狙いも捨てられないので、今後は穴と本命両方買おうと思います。
穴狙いは数百円で遊び程度でですが。

当てたあとはプラスを維持することが大事ですね。
2007/03/27(火) 23:54 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/70-e3007157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
