今日の競馬結果

今日の競馬結果 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

1000円くらい負けてしまった。

ディアジーナから流して買ったのに・・。3着の馬にも流してました。
ミクロコスモスがこないとは・・。
武豊がらみは本当にあたらない・・。
武豊で回収率0%のまま。これほど昔から相性の悪い騎手はない。
近年はアンカツ、岩田でも回収率0なので

トップジョッキーで回収率0なのにここ数年ずっと年間プラスなのは
不思議かも。去年のプラスは実力ではないと思うけど。


あすはヴァーミリアンもカネヒキリもトップジョッキーなんで買えば当たりそうに無い。
フェラーリピサも岩田だし・・。

ということで木幡さん本命が面白そうだ。関東トップクラスの実力があることだし。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/908-dbe2fc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
