まだフィリピン人犯罪者家族を強制送還させてなかったのか

まだフィリピン人犯罪者家族を強制送還させてなかったのか に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

不法滞在のフィリピン人家族はまだ強制送還させられてないようです。


それにしてもこのフィリピン人家族は自分らを正当化してばかりのコメント。犯罪者というものはこういうものなんです。
どんどんつけあがってきます。

日本にいる限り犯罪者ですから、もちろん子供の中学生も重大な犯罪者。
犯罪者のまま日本にいるのを望んでいるようですが、
犯罪者として日本にいるより、早くみんなでフィリピンへ帰って幸せな生活をして欲しいと思います。

またこのフィリピン人家族が可哀想という報道をしてるマスコミもあるようです。
こんなマスコミにだまされて可哀想だと思う日本人がいるとすれば、
マスコミに洗脳されていると言えるでしょう。

ゴネ得の悪い例にならないように政府はきちんと対応すべきですね。

蕨市議会は三日、一家そろっての在留特別許可
を求める意見書を全会一致で可決したというニュースがあったようです。
埼玉県蕨市は最悪です。終わってますね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
言い過ぎでは無いでしょうか?
 このニュース、詳しくは無いですが、少なくとも娘さんまで犯罪者呼ばわりするのは言い過ぎでは無いでしょうか?
 法的にはどうか解りませんが、この娘さんは両親が不法入国後に日本で産まれて育ったんですよね?
 いつの世界もそうなんですが、子供は親を選べませんから、両親はどうあれ、娘さんに対する言葉としては厳し過ぎると思いますよ。

 確かにゴネ得は良くないですが、僕的には娘さんと奥さんに在留特別許可を出して、父親だけ強制送還くらいにしてあげて欲しいと思っています。
 娘さんだけ残ることは可能みたいですが、子供には親が大事ですし、父親だけ離ればなれになることで充分な罰となると思います。

 そして、こういう事例を作らないためにも、日本の警察や役所、またさまざまなシステムにももっとしっかりして欲しいところです。
 強制退去にするチャンスはたくさん有ったでしょうからね。
2009/03/09(月) 21:05 | URL | ちゃんちゃん #bM4TJFTs[ 編集]
Re: 言い過ぎでは無いでしょうか?
>  このニュース、詳しくは無いですが、少なくとも娘さんまで犯罪者呼ばわりするのは言い過ぎでは無いでしょうか?


娘さんを犯罪者というのはちょっといけませんでしたね。書いてしまったあと反省してしまうことに
なってしまいました。娘さんの卒業後に帰国ということ

>  確かにゴネ得は良くないですが、僕的には娘さんと奥さんに在留特別許可を出して、父親だけ強制送還くらいにしてあげて欲しいと思っています。
>  娘さんだけ残ることは可能みたいですが、子供には親が大事ですし、父親だけ離ればなれになることで充分な罰となると思います。
>

なるほど、父親だけ強制送還ということは思いつきませんでした。
おそらくこれでもフィリピン人家族は反対するんでしょうが、父親だけならひょっとしたら受け入れるかもしれませんね。
ただ娘さんが中学か高校を卒業するくらい、もう少し大きくなってから母親を父親のあとに強制送還すればいいと思います。
母親も悪いのですから、父親だけ強制送還はよくないですし。
理解させるためにも母との別れは時間が必要かもしれませんね。
一旦帰国したあと娘と一緒に日本に住みたいなら、正規に再入国する道を選んで欲しいです。

>  そして、こういう事例を作らないためにも、日本の警察や役所、またさまざまなシステムにももっとしっかりして欲しいところです。
>  強制退去にするチャンスはたくさん有ったでしょうからね。

おっしゃるとおりチャンスは多かったでしょうね。

おそらく役所は小学校入学の時に分かってたのでは?と考えてます。
残念ながら嫌な仕事、役をしたくなかった役人がいるに違いありません。
今後はこういう問題が多くなりますので、税金を払っている国民にしわ寄せのいかないように、
きちんと対応してほしいです。
2009/03/09(月) 22:07 | URL | ちょび #-[ 編集]
そうですね
> ただ娘さんが中学か高校を卒業するくらい、もう少し大きくなってから母親を父親のあとに強制送還すればいいと思います。
母親も悪いのですから、父親だけ強制送還はよくないですし。
理解させるためにも母との別れは時間が必要かもしれませんね。
一旦帰国したあと娘と一緒に日本に住みたいなら、正規に再入国する道を選んで欲しいです。

 それくらいが良い判断だと思います。

>  おっしゃるとおりチャンスは多かったでしょうね

 出生届け・小学校入学・中学校入学と、最低で3回はチャンス有ったかと思いますね。
2009/03/09(月) 23:18 | URL | ちゃんちゃん #bM4TJFTs[ 編集]
Re: そうですね
>  それくらいが良い判断だと思います。
いずれにせよ母親もフィリピンに一旦返さなければなりませんしね。
前例を認めてしまってはこれから大変なことになりますから。
いろいろ調べると、娘さんには他に身内もいるのでその身内が面倒をみてあげてほしいです。
娘さんだけ一人ぼっちになることもないようで安心しました。


>  出生届け・小学校入学・中学校入学と、最低で3回はチャンス有ったかと思いますね。
ここの市役所の対応は酷すぎですよ。
他にもこのような自治体があると思うと腹が立ちます。
子供が生まれてすぐとかなら家族そろって帰国させやすいと思いますし、早く対応するべきでした。
2009/03/10(火) 20:33 | URL | ちょび #-[ 編集]
イケイケあかいけ!(山梨1区)の国政ニュース
http://blogs.yahoo.jp/masaaki_akaike/folder/875095html

マスコミが封印する最高裁判決の内容
夫婦は大学で出会い交際
日はズラしたが示し合わせ来日
赤池議員が暴露後もマスコミは貧しいから退学したと言い続ける
大学進学出来るだけ母国では中流以上
退学しても国で就職出来る
夫婦で十年以上も日本で働いた
現地の貨幣価値で数千万円位の貯金は出来た
スナックで3年、売春もせず働きフィリピンに豪邸、大きなワゴン車を購入
ダイビング好きの日本人相手にペンション経営
スナックの経営者がpナ娘の成功を喜び送られた写真を見せられた事が何度かある
元々大企業が無い国
仕事は自分で作る
PCが使える
車の運転が出来るだけで貴重な人材になる
大金を稼いだ
遊んで暮らす事も可能
今はフィリピン初めアジアで暮らした日本人は多い
逆に日本で後進国の人と係った日本人も多い
不法・合法どちらでも来日できる人達は母国では中流以上
とことん貧しい人は来日不可能
日本人を舐めるな
ノリコ
2009/06/05(金) 18:21 | URL | 蕨市 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/921-cd1b6941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
