カルデロン・アラン容疑者の娘の募金?

カルデロン・アラン容疑者の娘の募金? に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

もうあきれて腹も立たない。
いずみ橋法律事務所というところが募金を呼びかけているようだ。
本当に弁護士なんだろうか?
あと皆さんはこの募金でどこのだれが儲かるんだろうと思います?

こんな募金なんてやって、
お人よしの国日本を目指してどんどん不法入国者が増えそうで怖いです。
馬鹿な日本人が募金をしてくれますし。

募金がおかしいと思わない人がいるとしたら、その人もおかしいとしか言いようがない。

普通の国なら不法入国、滞在がわかれば家族全員すぐ強制帰国させられます。
このカルデロン・アラン容疑者の娘が可哀想だというマスコミに洗脳された人も多そうです。


早くカルデロン・アラン容疑者の娘に、あなたの両親が悪いというのを理解させなければなりませんが
もう無理でしょうか。
法務省も敗北といっていいほどカルデロン・アラン容疑者家族に譲歩しており、本当に娘さんにもやさしい対応をしています。


不法滞在の外人犯罪者らは、きちんと税金を払って働いている外国人の方々をも侮辱していますね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
カルデロン一家はせこい
俺は、この一家が許せない。
理由は、不法入国をしているのにもかかわらずこんなことをして残ろうとしているのだから。
実際、俺の後輩の何人かはこれと同じ状態でみんな強制送還された。
2009/03/21(土) 07:54 | URL | yasu #-[ 編集]
Re: カルデロン一家はせこい
> 俺は、この一家が許せない。
> 理由は、不法入国をしているのにもかかわらずこんなことをして残ろうとしているのだから。
> 実際、俺の後輩の何人かはこれと同じ状態でみんな強制送還された。

自分はマスコミが一番許せませんが、この一家ってまったく反省する態度がなかったね。
もうあきれるしかなかった。犯罪だと分かってて開き直ってるんだろうね。
2009/03/22(日) 09:36 | URL | ちょび #-[ 編集]
在留特別許可を申請する場合、ノリコの叔母は身元保証書を自署名付きで入管に提出してるはずです。
その内容は「ノリコの国内での生活費は身元保証人(叔母)が保証する」というもの。法律事務所が主張する「学費もなく(公立中なのに?)生活の基盤も脆弱」というのは明らかに嘘です。
2009/04/11(土) 12:50 | URL | ll #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/925-321f623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
