NHKを追っ払う方法は?

NHKを追っ払う方法は? に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

NHKの集金の人が1ヶ月に1回くらいきてる。

口座を教えてくれとかお金を出せとかいうことを言われたので、
警察呼びますよ?と言ってしまった。

その後冷静になり、口座番号を教えてあげました。
やはり自分は小市民でやさしい人間です。

ただ口座番号教えたのに、その銀行はありませんだって。
3つも合併した銀行の合併前の口座なのでどうなってるかもわからないし、
近くに銀行がないので通帳記入することもできない。
カードと通帳の番号が違うんだからどうしょうもない。

でもいつも集金に来るのは可哀想なので書いてあげようと思います。
お金が口座に入ってるかは不明だけど。

心を鬼にしてNHKの受信料は払いませんって言えばいいんだけどね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/936-6684b4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
