北朝鮮からのミサイルが日本に落ちる!!

北朝鮮からのミサイルが日本に落ちる!! に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうやら日本付近に落ちるようですね。
日本国内の日本海と太平洋です。

海に落ちるのなら撃墜はしないんだろうか?

落ちたら確認に行くんでしょうか。


まあこんなこと言うと一部のおかしな日本人からなにか言われそうですが、
中国や韓国に比べれば北朝鮮はまったく日本にとっては無害なんですがね。
日本への実害がないじゃないですか。
中国、韓国の人害や環境、ゴミ、食品問題ではかなりの実害がありますし。

でも北朝鮮からの実害があるときはミサイルだろうと思うので怖いですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/939-ad130b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
