偏った国家の政策 高速休日1000円 自動車減税

偏った国家の政策 高速休日1000円 自動車減税 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

土日がたいてい休みだからってなんで土日だけ1000円にするんだ?
平日土日とも5割引にするべき。
しかも1回降りてまた乗ると1000円かかる。
どうせなら乗り放題上限3000円とかにしないと、高速が無い地域の差別かと思う。
途中で降りないといけないし。

土日高くとも、渋滞しないほうがいい。

自動車減税も、トヨタ優遇が目に見えてる。今回は他のメーカーもハイブリットが
あるのでそれほどトヨタだけ優遇してるとは言えないですが。
すべての自動車を平等に扱うべきなのに環境にいいとか言い訳つけて
特定の車しか減税しないらしい。

若者がハイブリットなんかに乗る時代になれば、もう自動車産業は終わりだろうなあ。

自分はハイブリットはまだ割高だと思いますね。もとがとれない。
フィットハイブリットが150万円くらいで発売されれば検討する人が増えそうだ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/942-f9caa702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
