ヤフオク マスク

ヤフオク マスク に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんかすごい入札数・・・。

e="ヤフオク マスク">ヤフオク マスク

マスク大量に買い込んで売るヤツは絶対いる!なんて思ってたら
やっぱり本当だった・・。

いやーなんというか、こういう出品者らのエネルギーはすごいものです。
関西は店舗にマスクが無いので、店舗にマスクがある地域の人がヤフオクに出品してるんだろうか。


まあちゃんと対策してそれでもインフルエンザになればその時はしょうがないと
思うくらいでいいのかも。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
インフルエンザの世界
東大阪は「のほほん」って感じです。
小学生は登校していますし、マスク着用率はかなり低いです。

同じ大阪でも温度差はかなりあります。
でも、マスクは売ってないんですよね(苦笑)

「ヤフオクで高騰価格のマスク」は話のネタになっていましたが、極端な値はつかないものの、そこそこのの値になっていますね。
近隣でも手に入るようになって来ましたので、お世話になることもないですけど。

というか、わたしはほとんどマスクしてないんです。
掛かるときは、掛かるでしょうしね。
2009/05/22(金) 23:01 | URL | 回線問屋 #-[ 編集]
東京はマダマダですが。
こんにちは、マスクはバカ売れみたいですね。
僕は職場が大量保有してますから大丈夫ですが、業者も在庫が無くなってたいへんみたいですよ。
東京ではまだまだ散見される程度ですが、僕はエチケットでつけるようにしてます。
それでも感染する時は感染しますからね。
関東はこれからって感じですかね、ダービーは観にいかない方が良いかも知れません。
2009/05/24(日) 09:06 | URL | ユージ #-[ 編集]
こちらももう入手困難になってます。

マスクは感染防止ではなくて
感染拡大防止のためなんですが
かなり売れてますね。

ダービーはそうですね。
夏までは感染に注意する必要がありますし。
2009/05/24(日) 13:15 | URL | ちょび@管理人 #-[ 編集]
回線問屋さんへ
最初にコメントいただいていたのに遅れてすいません。

マスクは防止にはなりませんからね。体調がよければ必要ないと思います。だからつけなくてもいいと思いますよ。
風邪ひいたと思えばエチケットもありますし、つけたほうがいいですね。
大阪はすべて学校が休みになったと思ったんですが、そうでもなかったんですね。
2009/05/27(水) 19:01 | URL | ちょび #-[ 編集]
相互リンクのお願い
ブログ「★公務員試験 プロジェクト★ 公務員に合格!」管理人 様

突然のメール大変失礼いたします。
「公務員試験速報ステーション」というサイトを運営しております末継と申します。
本日は相互リンクのお願いでございます。

当方が運営するサイトのURLは以下のとおりです。

http://kom.vep-japan.com/

このたび、貴ブログを拝見させていただきまして、ぜひとも私どものサイトと相互リ
ンクをお願いいたしたくメールを送らせていただきました次第です。

失礼ながら、すでにこちらで貴ブログのリンク作業は行わせていただいております。
下記サイトをご覧下さい。(RSSを表示させていただいております)

http://kom.vep-japan.com/modules/xhld0/



ご多忙の折、大変お手数をおかけいたしますこと、恐縮ではございますが、なにとぞ、
よろしくお願い申し上げます。


今後とも、宜しくお願い申し上げます。


末継勇司
2009/05/29(金) 16:58 | URL | 末継勇司 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/950-d3075c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
