淀川花火大会

淀川花火大会 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

そろそろ花火大会の季節ですね。
今住んでる地域でも大会があるんですが
以前観戦して印象に残ってる淀川花火大会でも行こうかと検討中です。

2002年2003年と友人らと観戦しました。
2002年は福島、スカイビル側のマンションから観戦。2003年は塚本~十三の
真ん中くらいで淀川の目の前で観戦。

2003年は人が多い場所での観戦だったため、帰りがものすごく混雑してました。
駅も人であふれかえってました。
だから家で友人らとアタック25をして時間をつぶしてたのがいい思い出です。

近くでの花火を何年も見てないのでそろそろ
観戦してみたいかなと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
寄付金が少なそうです
 毎年十三駅前に寄付した方々のお名前と寄付額が貼り出されているのは有名ですが、今年はもの凄く少ないです。
 昨年も少なかったですが、昨年以上かも・・・

 地域の商店の皆さんが一生懸命やってくれているわけですが、近い将来、無くなるか規模が激減するかもしれませんね・・・
2009/07/04(土) 01:08 | URL | ちゃんちゃん #bM4TJFTs[ 編集]
さすがに寄付金は少なくなりますね。

地元の花火大会も5年前くらいから中止になりました。商店街がゴーストタウン化してますから。

花火大会は年々減少してますが
5年に1回くらいの割合でもいいので
今続けてる大会は続いて欲しいです。
2009/07/04(土) 17:01 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/959-c27f8fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
