橋田寿賀子のドラマを見た 専業主婦が当たり前? 時代遅れはなはだしい

橋田寿賀子のドラマを見た 専業主婦が当たり前? 時代遅れはなはだしい に関する記事です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ビックリ!橋田寿賀子はちょっと今の時代をわかってない。
女が働きにでたら恥ずかしいことらしい?

まあ橋田寿賀子が古いのではなく、古い人間のドラマを制作してる
のかもしれません。


専業主婦が当たり前の時代はもう終焉してます。
というよりは専業主婦なんてよっぽど夫の稼ぎがよくないと無理。
普通の家庭じゃ無理なんだろう。

国家公務員の給料だと結婚相手が専業主婦はよっぽど切り詰めないと無理。
しかも自分の場合はまだ結婚できないくらいの給料なんで・・・。

ただ専業主婦の場合
子供が数人いれば、うまくやれば生活保護もらえるようにできるかも??(計算上は)
まあ生活保護貰うくらいならパートでもして働けって思いますけどね。


それにしても、マイホームも結婚も考える必要もないけど独りでも金銭的にはつらいもんですなあ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/963-36aaafde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。