近所迷惑 騒音とゴミ分別

近所迷惑 騒音とゴミ分別 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

マンションの隣の住民の音楽聞く音がうるさいんでベランダを10回ほど叩いて
うるせー!って言ってあげたが
効果のほどは一時的かもしれない。
これまでずっと我慢してたからね。

ちょっと性格悪い人ならこっそり車傷つけたりゴミをポストに入れたりしてるんだろうけど

この前駐車場の石蹴飛ばしたら、たまたま隣の人の車にぶつかったのには
なんという偶然??と思いましたが。

隣がうるさい時にベランダ菜園の水をわざと隣に流すくらいしかしてなかったのですが
今後もうるさければなにか直接注意するのではなく、なにか検討してみるのもいい
とは思いますよね?
やはり直接注意するのは今の世の中よくないのかも?


あとゴミ分別してないヤツがいるんで
ゴミ捨て場にゴミが残っている。

分別しろとは言わないが、分別しなくてもゴミ収集車の人が
持って行ってくれるようにせめて隠すくらいはしてほしい。

とりあえずどこの部屋かそれとも他のマンションや民家から
捨ててるのかを確認するため、住所確認できるゴミがないかチェックしたんですが、
なんと部屋番号と名前を分からないようにしてた。
さすが意図的にゴミを分別しない人は確信犯ですなあ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/964-d3524156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
