民主党 財源がないのにバラマキだらけ 利権政党

民主党 財源がないのにバラマキだらけ 利権政党 に関する記事です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

民主党 

なに1つまともな政策がない。
バラマキ政治の利権政治の・・・
そして一部の連中・・
例えば日教組や自治労や中国人や朝鮮人らだけがますます得する国になるんだろうな。


しかし自民党が内部崩壊してるんで
こんな政党が議席を増やしちゃったりする可能性が十分ありえる、酷い国
日本なのです。


また予想通り国家公務員の給料下げるよう。
人件費2割減らしい。

生活できなくなりそうなので生活保護をもらえるか
民主党が政権とるようなことがあれば、市役所に相談してみようと思います。

ただでさえ給料の少ない国家公務員の給料をさげるのはどうなんでしょうなあ。

国家公務員の給料が多いなどと言う連中は、マスゴミに騙された人なんですよね。


市役所や県庁のような自治労の力が強いところは
手当ても給料も多くていいですがねえ。
しかも残業代もでるところもあるみたいですよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
ねえ、なんで残業代もでない国家公務員になったのさ。

B日程辞退せず、C日程も狙えばよかったのに。
2009/07/29(水) 21:14 | URL | 公務員試験板 同期より #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ねえ、なんで残業代もでない国家公務員になったのさ。
高齢なのに一番先に採用決まったからですよ。
あとは転勤が多いのが自分にとっては魅力なので。

> B日程辞退せず、C日程も狙えばよかったのに。
C日程大阪府型は一昨年夏から無勉で1点差で一次駄目でしたが
去年だったら受かってたでしょうね。

あと去年のB日程も1ヶ月くらい勉強してなかったですが
それでも受かってました。

ただ縁もゆかりもない市役所だったので
そこでずーっと暮らすとなると気が狂いそうになると思ったので
辞めました。

2009/07/31(金) 22:32 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/968-2a8ab272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。