明日は選挙に行くけど まだ決めてない

明日は選挙に行くけど まだ決めてない に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

いまだに決めてない。
直前で決めようっと。

それにしてもまた国民がマスゴミに騙されて悲惨な結果になるのが目に見えている。

高速無料だとか公務員の給料削減、人員削減とか言ってる政党が勝つと
思いますが、デメリットは自分らの生活に跳ね返って来ると思うんですけどねえ。
まあ民主はマニフェストに出さず隠してる政策の方がよっぽど怖いけどね。

それにしてもブログリニューアルもやる気なくなってきそうです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/978-8789813d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
