ブログリニューアル これからの暗い日本へ

ブログリニューアル これからの暗い日本へ に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブログリニューアルしました。
今後は愚民や民主党の記事を中心に、公務員試験や公務員全般について
語ります。っていうか今までとあまり変わらないのかも・・・。

結局愚民が民主に投票しすぎましたね
日本終了でしょうか?

マスゴミに騙されてしまう人々が多すぎ。
マスゴミに何の疑念もわかない奴らが民主に投票し、そして自ら転んでる。

さーて公務員試験にでそうですが、
今回の選挙で勉強にしたいこと。
政治学ですが

大衆は馬鹿といったのはだれでしょう?
大衆の政治参加は民主的な政治制度が機能しないといったのは?
あと今回の民主党はバンドワゴン効果でしたね。


民主が政権とるとごく一部の国民(小さい子供がいる家族・じいさんばあさん高齢者)や在日や中国韓国人が得しそうです。
残りの国民には増税か。



今回の選挙結果で良かった点は、自民党と公明党が離れ離れになるくらい。
それにしても自民党の有力議員が僅差で負けることが多かったですね。
小選挙区は100票あるとすれば、51対49でも51が勝ちますが49の票が死票になるということで
非常に良くないです。

このようなことがないように、また昔みたいに中選挙区を復活させるべきでしょう。
有力議員を落ちにくくして、また小政党も議席を獲得しやすくなりそうです。


さーて今後のこの国はどう傾いていくのかわかりませんが
株価が5000円割れしたりして。

みなさんのお給料ですが、
国家公務員の給料削減→地方公務員の給料削減→大企業の給与削減
→中小企業の給与削減→フリーター、パートの給料削減。
となりそうな気もしますねえ。

民主のバイト、パート時給1000円法案が通れば、
中小企業も倒産増えそうですね。

民主にはマニフェストに載せなかった売国外国人参政権や沖縄を中国の植民地化?するような
政策は絶対に辞めてもらいたいもんです。

国のことを心配してもしょうがないので
自分のことを考えないといけませんね。

自分としては給料も下がって増税されることだし、
結婚もしないことにしょうと決めました。
あとは海外に逃亡できるような体制をつくりたいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/980-31e9bccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
