マニフェスト不況?鳩山不況?

マニフェスト不況?鳩山不況? に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんと名前をつけていいのやらわかりませんが、
不況が深刻になってゆくでしょう。
公共工事は無駄だなどと言うアホな内閣ですから。

ダムにしても道路にしても無駄とは思えませんし。


高速道路もぜんぜん整備が進んでません。
東京~大阪の間に住んでる方々は日本は高速の整備が進んでると
思い込んでるかもしれませんが、
九州など地方は高速道路整備が進んでいません。

九州を他国と比べると、スイスや台湾、にも負けてます。

また高速4車線化を凍結しましたね。

2車線の区間は、真ん中にポールしか立っていないので、非常に危険です。
車を自分で運転しないようなお偉いさんには分からないんだろう。

まあ2車線の区間でも高速がある地域はまだマシでしょうけど。

地方は高速や道路がないのでいつも国道が混雑してて
大変です。

夜遅く~早朝なら車は少なくて快適ですが、深夜の運転も疲れますね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/991-ebb1179e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
